◆365◇

スポンサーサイト


1日目

めっちゃ疲れたぁ(´д`#)
あれ毎日だと死ぬ
+++++++
今日は6時40分に起きた(・∀・)
それカラだらだら準備して(((
7時45分ぐらいに出てで駅行って電車で登校
駅で同中生に会えた
それカラではLHRゃったリ話聞いたリ
保健委員になリました
身体測定楽しみだ
ぁと同じクラスの仔と仲良くなった
それで終わって同中生とで部活見学
空手部と書道部行った
てか書道は行ってもらったまじ書道部キツイ
朝練あって月~金部活有リで土日もほとんど有リ((
ちょ休みねぇ
だって先輩が勉強で息抜きしてたとか…
私 の 息 抜 き は ど こ (〇´д`o)?
それもそのこと母親に言ったら笑顔で
【がんばって(^^*)】って((
母親のくせにめちゃくちゃ他人事
ぁと部活見学も終わって駅行く時
7人で道間違えました
それもみんなで缶ジュース買った
高校生なのにね( って風織ちャんと話してました
その結果駅はずかったぁ
それにしたら駅カラ近くのスイミングスクール来いって(
そぅ言えば今日弟スイミングだぁ
だから渋々歩いて行きましたとさ((
+++++++
じャぁ明日テスト無理だぁ(´д`*)
それじャぁまた明日って日にち過ぎてるorz
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何故か疲れるよね高校(^ω^ 
まだ何もして無いのに・・・

道間違えたのはショッキングでしたー 笑
あとあのゼリーの缶ジュースww
集団で持ってたから怪しかったよねえ・・・

風織 | URL | 2007年04月11日(Wed)21:41 [EDIT]


 
