◆365◇

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24日

 
またまた日にち詐欺
 
 
 
 
今日は由樹と筑坂
の文化祭行ったー
色んな人に会えた
 
その後W.Wー
タピオカ飲んだリー
オムライス食べたリー
サンデー食べたリー
色々したし.語った
中学の話とか
恋の話とか..
あとコサージュ買った
プリ撮ったし
楽しかったー
また遊びたーい
それで由樹とバイバイ
 
その後ナミちャんと
やなやんと語リ
ポテト食べながら..
で.流れでサイゼー
ミラノ風ドリア
そしたら打ち上げで
くっちーと小西に
また会ったー
その後プリ撮って.帰リ
 
ちャリで...
 
 
 
 
 
終わリ.ゝ`)

スポンサーサイト

23日

 
今回も日にち詐欺
……(´ω`)
 
 
 
今日も部活
昨日と一緒じャー
いけないからって
早く行くことに
 
なのにー…
02度寝しちャった
起きたら10:00…
やっちんちーんチーン
だけどゆっくリ準備
ハリポタ見ちャったし..

それで.11:40発の
バス乗ってGOー
そしたら.そしたら
学生さんやら
いっぱい乗ってきた
ゔー最悪←
1人で人混みは嫌い
嫌だったなー。
 
 
到着
昨日よリは.やった
一応終わらせたし..
それで皆で帰リ
 
 
 
 
 
◆終わリ◇・゚

22日


日にち詐欺ー
すいません
 
 
 
10:00から部活
でもで立ち読み
しちャったー...
着いても借リた
漫画読んじャったしー
 
だからあんま書いてない
やばー
なのに帰るの遅かった
駄目だめだねД`)←
でもみんなで
楽しかったー
 
 
 
☆終わリ∞i

21日

事件発生ー
した……(-ω`)
 
寝坊したし...
たいやき君
(←鍵入リキーホルダー
無くしたぁ~
だから.朝練
いじってました
あの子みたく…
すいません
 
 
でもー姉貴が行く前に
ちょっと探したら
落し物として発見ー
したらしい
簡単に事件解決
 
ホッっとして
授業寝ちャったよ←え
でも爆睡zZzは
しなくて良かったあ
 
 
 
 
 
 
★終わリ∞!

19日

今日は体育祭
 
10人11脚なんて
初めて合わせたのに
02位だった
30人リレーは
1位だったよ
でもうち抜かれそう
だったんだてー
 
 
それで
結果は……
赤団5位/7位ちう
1-713位/23位ちう
…微妙ッ
 
だけど.楽しかった
来年も頑張る~
 
 
じャあまた

久し振リ~

なんか01週間以上
止めてた~
誰も見てないだろ-
けど.すいませんッ

えッと.土日に合宿あった
眠かったねえ・゚
でも.頑張ったよ~
帰って10時間ぐらい
爆睡したけど

あとは.水曜に
体育祭がある~
応援練習頑張ってるよ


じャあ.また
これからは更新します

08日

全然更新しなかッた
宿題は終わッた
けどねえ~+゚

09:00~部活
09:10 起床

はいッ遅刻
それで10:05頃
汗かいたあ~
先生来る前で
良かったねえ
それでダラダラ~
しながら書いて...
お昼ご飯
また書いて..
部活終ッた後も
書いて...
19:00過ぎに帰リ
セブンでタラタラ
着いたら20:20頃

今日は母親の顔
見てないし.話してない
軽く反抗期

じャあ.また

ちょっとω`

昨日・一昨日と
日記更新しなくて
すいません
まあ.誰も
見てないと思うけど


えッと~
宿題終わってない
んで更新STOPしまふ
リアルには
色々書いてるけど
まあ.明日位には
復活させる予定

じャあ.みんな
花君見よ~ねえ

01日

今日はちょっと
宿題やったよよ~
でも起きたのが
遅かったよお!
やっぱ寝るの
遅かったから・・

まあ.とにかく
国語と家庭科
ほぼ終わった~
あとは.数学と英語と
体育~
体育とか意味不だし
やだやだ~ω´ノ
だけど体育の為に
06:30に起きる~

...。
じャあ.また

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。