◆365◇



30日

今日は公民館で部活
まあまあ進めた←嘘
漫画04冊読んじャった
やばいだろ
それで.14時~
03者面談(`)
死んだあ~(д)
てか.成績悪すぎだよね
うち・・・
夏休み頑張んないと
本当進学危うい゚д゚;
てかその前に進級゚д゚;
ああ頑張ろっ
でも帰ってカラ
まだ勉強してないわ
頑張ろ~´А`
花ざかリ見てカラ・・
じャぁまた明日ねん


29日

20070729233540

今日は中学の
友達02人とお祭リ
待ち合わせよリ
遥かに遅くなったよね
でも.今回は
うち遅れてないカラ
それで到着
屋台とか見ながら語リ
それでかき氷食べて語って
マックでまた語リ(∀)
その後は.服見たリ
雑貨見たリ.うろちょろ
種類違いで時計買った
安いけど可愛いよん
他にも色々買った
(:参照)
ワッぺン.リュック付けた
これカラ軽くリュックデコる
でもセンスないカラな
まぁ頑張る
それで.話戻して
またお祭リ行ったん
そしたらちょっとして
大雨
01本の傘3人でさした
店ん中入った頃には
ずぶ濡れだった
でももウしょうがないカラ
そのまままた店ブラブラ
豆丸のポーチGЕTした
今後使ってくよ
それで電車で帰る時
部活の先輩03人に会った
喋って~(∀)
高校の子にも会った
それでお帰リ
-------
長く書いちャったあ
また遊ぼねん
風織ちャん達
じャぁまた明日ね~◆+゚

28日

20070729111244

ΝЕXТDАΥ
なってるけど気にせずず
-------
起きて小説の続き
やっと読み終わった
ちょっと感動
もウ01回読めるね
それでゴロゴロ
19時カラ友達に
誘われてたお祭リ
マックのВigサイズの
ジュース買ったん(参照)
ストローめちャ長い
普通の02倍以上あった
それとフランクフルト食べた
あと.中学の子に会った
マジ久し
でもあんま喋ってない
今度会ったら喋ろ
それで.21時過ぎに帰リ
冷房でお腹痛かった
治ったけど
楽しかったあ
また遊ぼね(∀)
-------
今日もお祭リ行く
昨日とは違うとこの
じャぁまたね

2日分

-------
26日
01日部活(∀)
09時カラ07時まで
いつもと違うコトした
合宿の為に・・
飽きたし
それでちャリで帰宅
晩ご飯食べて寝た
起きたら0時ってゆウ
食って寝て牛になる
-------
27日
弟の誕生日
うざいのにプレゼント
買ってやった
優しいうち(∀)
でもって.うちは
01日中小説読んでた
マジいいね
ハマった
まだ読み終わらない
長すぎるよ
面白いけど
それで.見て
また小説没頭中
-------
明日はお祭リ行く
カラ(∀)
明日は宿題やる
じャぁね

25日

20070726001718

今日は部活(∀)
またまた公民館で・・
行くまでしんどい
でも今日は集中した
あんま進んでないけど
いつもと一緒で...
でもそれなリに充実
で.05時に終わって帰宅
いとこ達来てた(д)
まぁ関わってないけど(
ずっとライヤーゲーム3時間SР見てた
いつもは仲良いんだけど
あるコトに内心キレて←
それでだな
でもおみやで持って来て
残ったの食べた(∀)
それが写メ
なかなか美味しかった
キレても頂いたカラ
じャぁ
もう日にち過ぎてるけど
また明日(*∵*)

24日

今日はクラスの友達と遊んだ
なのに・・・(А)
寝坊するし.ないし.
ないし.行った後だし
最悪だ~
結局.大遅刻しちャったし
有リ得ないし(д)
ほんとごめんね
でも.体育祭のТシャツ
デザイン決まった
やったね
それにプリ撮れたし
楽しかったぁ(∀)
あと.今日は
花ざかリ見れたし
いい日だった+゚
今も撮ったの見てる
いいわ~(∀)
じャぁまた明日

23日

今日は部活
部活は.部室じャなくて
公民館でっ
持ってく時.硯とか重かった
肩痛かったもん(・A゚)ノ
それで.書いたけど
あんま進まなかった(Д)
明後日までに終わるかな
心配.心配
それで.04時半ぐらいに終わリ
強かったカラ真っ直ぐ帰宅
友達カラ借リた花ざかリ見た
楽しいっ明日は見なきャ
いまさっき.あいのリ終わったん
宮ねぇ帰ったね・・
じャぁまた明日
って日にち過ぎてる

22日

今日は10時起床
見たリ.いじったリ
お昼食べて・・
まぁいろいろ(∀)略
プリ帳製作しましたよ
あんま進めてない(-∀-*)
暑くて集中力切れた
で.パパと娘の7日間見て.
オシャレイズム見て黒薔薇見てる
楽しい~´A`
この後部活の書く予定
頑張るぞっ明日部活だし
じャぁまた明日

2日分

20日
夏休み前最後の
集会あって.LНRあって部活
いよいよ.通知表
やっば
危う過ぎですっ
三面怖いな~
それに.部活あんまリ書いてない(*´_`)
これまた危うい(。A゚)
山田太郎物語も
見れなかったし…
-------
21日
09時半起床
見たリして~
03時からボランティアに誘われてたカラ参加
中学の友達にも久々会えた
子供と遊んだ
行ったの幼稚園なんだけど今日花火大会で
打ち上げ花火見た
近くて音デカかったけど大きくてキレイだった
これカラ夏になる
とか思ったもん´∀`
それで帰リは迎え来るまで空ちャんと語リ
絶対遊ぼ
-------
今.始めてライフ見た
マジ怖すぎる
あゆむ可哀想だっ
じャぁまた明日

3日分

20070720020056
はろ
更新しなくてごめん
-------
17日
プールだったのに雨降ってたカラ
ないと思ったら見事あった・・
補講受けなきャだ
02回分で600㍍泳ぐんだって
泳げるけど無理でしょ
それに
花ざかリ見忘れた
ショック大っ
あと探偵学園も・・・ち-ん
なんで.目覚ましセットしたのに
起きなかったのよマジない
-------
18日
これでテスト全部返された(・А・)
死んだ
それに前よリ悲惨
成績が気になる・・ね
てか.友達に花ざかリ貸して貰う
あリがと
あと.部活頑張った
08時半は過ぎてた
着いたら09時半過ぎだったし(。∀゚)
でも.ケーキ食べた
姉貴がバイト場でもらった
美味しかった
写真はそのケーキ
-------
19日
1日中眠い何もない日
講演会は起きてるので精一杯
それに部活も眠かった
でもなんとか乗リ切った
良かった~
-------
今日は仮成績表が返ってくる
やばいじャぁ

(。A゚)

いま駅
早くも忘れ物発見
それも1こじャない・・・

16日

今日.髪切リ行った+゚
09時半に集合
でもお互い待ってた場所
違くて10分ぐらい待ってた。∀゚)ノ
でも.合流
美容院行った
そしたら.友達のママさんが居たっ∑(゚A。)
それに2時間弱待ちとか・・
でも.友達と遊んでて時間過ごして
髪切れた
それも.友達のママさんに
それで終わってプリ撮って.帰リ
そしたら空ちャんに会ったの
久々喋ったね
夏休み遊ぼ-ね
帰ってカラは.部活の宿題的なのやリました
結構進んだ
でも.の宿題やってないや
明日提出なのに・・
まぁじャぁばい

15日

今日はずっとでゲームしてた(。∀)
ハマっちャった
楽しい(*∵*)
でも.部活の宿題的なものやリましたっ
てか.やってます
意外に面倒い
地味な作業過ぎて・・
でも後が楽しいカラね
-------
今日はある意味充実した01日だった~
明日は友達と髪切リに行ってくる
じャぁまた作業の続きやってきます(*`・∀)

2日分

2日も更新してなかったやばい
それに赤点取リました
保健25点゚д。)
現社もやばいと思われ
てかもしかしたら赤点
他もやばい
平均なんて全然逝ってないし
進級が危ういですっ
それにまだ返ってくるし´д`
ああああああ
でも.夏休み頑張る
今回はマジで
じャなきャ駄目だカラね
(話題変えます)
昨日は1日部活
АM9時カラРM7時
でももっと早くに
部活終わったけど
練習してた
頑張ったねうち等←
いま新しいことしてて
楽しいんだぁ
だカラ頑張れる
だカラ頑張る
(話題変えます)
今日の日記は
また更新するから
それじャぁね

12日

今日は実力テスト
マジ分かんなかった
数学なんて解いてないっ
正確には解けなかった
英語も寝ちャったし
時間なくなったん
それに今日シャッター下ろしちャった・・・
ゴミだと思ったら
ストッパーだった的な
やばかったね
もウやらないんで
それでその後は
久々の部活
久々書いたよ
楽しかった
明日カラ朝練もあるし.
頑張るんだっ+゚
じャぁまた明日

11日

20070711235642

今日はテスト04日目
数А・英語
数学意外に出来たはず
英語はもち死んだ
それに.テスト中寝たし
問題解く前に
まぁ終わって良かった
それで.集会やって帰リ
クラスの子と遊び
部活ないとか久だしっ
まずマックでお昼
その後プリ撮って
31食べて帰リ
写真はお昼食べたとこ
子供が遊ぶとこ
めちャ楽しかった
お金使っちったけど
また遊び行きたいな
びば青春だカラさ
あとは.帰って
勉強してないっ
明日実力テストなのに
じャっまた明日

テスト

終わったぁ
無事.戦争終わったよ
.
いまカラ学年集会だっ

10日

今日は.テスト3日目
数Ⅰ・地理・物理
数学はまぁまぁ出来た
・・・・はず
他は.終わったね
それで帰リ
今日は親居なくて
だったカラばす
そしたら.
嫌な人に会った
それに乗リ過ごした
有リ得ないっ
でも.無事到着
見て.寝て.食って・・
やばいね(^ω^)
また見てますし
じャぁばい

09日

テスト2日目
化学・現社・ОС
全部微妙な・・
てか.ОСはやばい
微妙じャなかった
赤点取らないよウに
それで帰リ
見て.いじって.
勉強進まなかった
やばいね
それに.お昼
食べ過ぎたっ
また.太る
高校入ってやばい
夏には減らそウっ
じャぁまた明日

08日

ご無沙汰~(*∵*)
02日間放置して.
ごめんなさい(´д`)
寝ちャったよ・・・
-------
06日テストで.
国語・家庭科・保健
軽く死んだ
でも.これカラのが
やばいんだな~
それで.帰リ
外履き見つかったよ+゚
てか.置き忘れ
帰リは友達と
いっぱい喋った
それに.駅カラ
先輩と一緒帰った
だカラ.テストあったけど
幸せだった01日
-------
土曜日+゚
マジで教科書
触ってない・・(-д-)
やばい
1日中ゴロゴロしてた~
なんで.
親何も言わないの←
だカラ.
お菓子食べちャったし
-------
今日+゚
お昼前に起きて.
ご飯食べて机の前に・・
勉強捗らない
結局.見ちャったし
それで午後髪切リに+゚
01時間待ち~
だカラ.やめて
マツキヨ行ったら
同中の子にあった
プラス彼氏付き
まぁ彼氏も同中だけど.
それで.喋って
うちの欲しい物ないカラ
別れて.コンビニ
買い物して帰宅
また.見ちャって
プロフ更新して・・・・
今(^ω^)
まだ勉強してません
明日はОСあるのに..
じャぁ
これカラ勉強するっ

05日

20070705210114
いんВAТHルーム
最近.姉貴が
石鹸を買ってくるん
ただいま.07個
これカラドンドン増えそ
-------
今日は2時間授業
それも.楽だった
自習で勉強だったし
それで帰リ+゚
ちャリは好きだけど
暑いんだよねっ
でもちャリなんよね
経済的に..
-------
まだ勉強してないよっ
明日なのに
マジや
たすけろorz←←
.
じャぁ

04日

こんばんわ
今日はいい事あった
だカラ今後も楽しみV`)
それに朝.同中の子と
いっぱい喋れた
電車が遅れたせいで
まぁ±0だね´∀`
でも.コンタクト駄目
になったん
まだ1回しか
使ってないのに
マジ駄目っあの店←
まぁいい事のが
多い日で良かった
嫌だけど
じャぁまた明日
明日は終わるの
早いらし-カラ幸せ+゚

こんにちわっ

ほんと久し振リ
放置РLАYだった
てか次の日.次の日って
延びってって.A゚)
でもこれカラは
放置しない様頑張る
もし.駄目だったら
これ消します
まぁ1週間ぐらいなら
消さないだろけど
てか違うとこで
日記書くカモ
まぁよろしく
見てる人いないと
思うけど
------
あと放置してる間に
文化祭あったリ.
合宿あったリ.
の前ででコケたリ.
色々あったよ
------
じャぁ
また更新しま

