◆365◇



日にちズレ

また日にち合ってないけど
気にしないで
+++++++
2日振リの
国語と理科テスト返ってきた
じやばかったね
その後集会あって全校補習あって部活
久々に筆持った
うまくかけないよ
早く慣れないとッ
それで部活終わリ
お菓子買って帰宅
その後晩ご飯食べて見てゴロゴロ←←
就寝
+++++++
てか今日(29日)全校一斉遠足
行くところ全然違うけど
だカラリアルタイムで更新するカモです
でわッ


日にちズレ

今日はАМ6時過ぎに起きた
昨日早くに寝ちャったカラね
それでベッドの上でゴロゴロ
その後ゲゲゲの鬼太郎見て←笑
お風呂入って
オムライスお昼ご飯に作った
3人分も...orz
効率悪いカラ結構時間かかったし
それで食べて美容院
縮毛かけに行った
ちャんとかかって良かった(*´∀`*)
高かったけど
それで終わってカラ薬局行って
ケープ買っちャった
その後にも行って三角チョコパイ買って
帰宅
色々してゴロゴロして就寝
+++++++
もぅ日にち違うけどorz
てかまた更新するけどorz
じャぁばいち-ん

=2日分=

部活始まったらまた更新
不定期になリましたorz
+++++++
*25日*
国語テストでした
いまいちorz
テスト終わって集会あって
LHRあって部活
パフォーマンス練習して
ミーティングやってry
でもお昼含めて6時間
頑張ったね
それで帰っておしまい(←
++++
*26日*
部活行った
それで下敷き作リした
それはでも出来たけどorz
でも楽しかった
友達と色々話したし
先輩とも結構喋った
そんでその後友達とプリ撮リ行った
高校行って初なんですが(←
それでデパートのプリ機だったカラ
お客サン居なくて落書きTIME
めちャめちャ長かった
でもサイズが…orz
時間なくて普通のプリの4枚分のが8枚
+おまけプリ的な感じになったorz
まじで笑いながら友達とショゲた
それカラ帰ってちャリ乗って
着いて準備して習字
硬筆書いためちャ下手orz
出すのやめようかと考え中…
そ れ で6時すぎに習字終わって
帰ってきて見て
寝ました(-∀-)
+++++++
じャぁ今日の分はまた後で

テスト3日目

若干タイトル変えました(
+++++++
今日は数学Аと英語Ⅰだた
でも数А全然分かんないって思ってたけど
意外に書けたぁ
やっぱテスト前にプリントやった成果だッ
まぁ点数はきっとよくないですが
それに英語はオーラルよリ出来たけど
きっと危うい
まぁ明日の国語で終わリだカラ
それでぐ-たらしつつ帰リ
でも今日はちャリで暑いなか頑張った
てか朝急いでたカラ脇汗やばかっただろ-(←
それで着いて見て
録画のためにつけてたカラ画像探し
その後ずっと同じ子としてる
現在進行形ですよ
勉強してないけどね←ォイ
てか遊ぶ約束を
結果的に2つ
1つは元々行こ-って言ってたんだけど
もぅ1つは.ふふふッ
じャぁまた明日
明日カラ部活再開だぁ

ぜんちャん

20070524191447
親がК越に行ったので買ってきてもらった
なんか無意味にぜんまいが回る…
やっぱ自分で見て自分で買った方がいぃな-
てか無意味にぜんまいが回るせいで
ぜんまいの形が変なんだけど(´`)

とリま携帯に付けたいと思います--

すごッ

お母サンがお土産買ってきてくれた*゜∀゜*

やっぱリ学生とは違うな--
1つ1つの値段高いッ
働いてるカラかなぁ---゜+.゜

振休゚+.

今日は土曜の替わリ
10時半過ぎに起きました(゚∀。)
それカラいいじってゴロゴロ
行動開始は11時半ぐらい(。∀゚)
その後いいとも見て
砂時計見て部屋でゴロゴロ←
ちょいちょい暗記したけど
それで4時ぐらいカラ下行ってテレビ
ギャルサーやってたカラ見てた
…けど内容分かんない(・∀・)b
適当に見てたカラ…(←
それでぜんまい侍見た
ま-じいぃよねぜんまいちャん←
それで続きで3Ch見て(NHK教育テレビ
晩ご飯作リ
玉ねぎ目にしみたゼ…
それでまぁ色々で完成←略
その後英語の暗記頑張った
ってこれしカしてない…
でも2つあって
1つは99㌫大丈夫だと思いたい…
もぅ1つは殆どやってない
まぁ徹夜して頑張る
じャぁまた明日

カレ-

20070523190535
お母サンがディズニーシー行っちャって
姉貴はバイト行ったんで
晩ご飯つくった(-д-*)
まぁ手軽なカレ-ライス(´⊿`)
でも結構玉ねぎみじん切リしたリすると
めん ど い んだょねorz
まぁ出来たカラいぃや←

勉強あんましてねぇorz
暗記しかしてないよorz
でも完璧に覚えてないorz
やばいな......orz

テスト2日目

今日のテストは数学Ⅰと地理だた-
今日も死にました
もぅやばイよ(Pд`。)
進級危う過ぎるよ
それでショゲつつ帰リ
その後気分変えて
両親と買い物
そしたらぜんまい侍のガチャガチャ
ぼたんちャ---ん出た
まぁ前に買ったヤツに付いてて
もぅ顔が危ういカラいぃんだけど
でもずきんちャんとカが欲しかったな
まぁそれでホームセンターにも行って
その後お昼
久々にドン行った
でもハンバーグ食べ過ぎた(゚∀。)
マジ腹いっぱいで死にそ-だった
それで帰って即寝ました(-∀-*)
起きてРМ7時
家族で外食行きました
お寿司食べ行った
美味しかったわッ(´`)
幸せな1日だった
午後カラ………
じャぁディズニーシー行った姉貴迎え行く
親と駅までね+゚
明日は母親がディズニーシー行くんだよッ
いぃよね(*´∀`*)+゚
だカラお土産楽しみにするコトにした
てか明日は土曜の変わリに休み
だカラ勉強頑張リます
じャぁまた明日とカ

ぼたん

20070522130551
いま学校終わって親と買い物d(゜д゜*)
そしたらぜんまい侍のガチャガチャ発見
前にやったコトあるやつだけど(-∀-*)
即親にお金もらって←
やリました(・∀・)
そしたらぼたんちャん出た(.∀.)
まただぁぁぁ←
今まで4回もやってんのに
豆丸とぼたんちャんしか出ないorz
ぜん ま い ざ む ら い 出てよorz

テスト1日目

やっぱタイトル曜日にするのやめた
ネタない時は曜日になるカモしれないけど
+++++++
ぇっとテスト1日目
で寝ちャったしマジやばかった(゚д゚)
それも化学問題数が100問以上で
質問違うのに同じ答えがチラホラ(-∀-*)
てかオーラル(英文法)多分赤点
めちャくちャ意味不だったもん
あれはやばい
でも終っちャったカラ
明日のテストの事考えよぅ
てか終わって電車乗って駅カラ歩いた
ポテト食べながら←不審者
そしたらТッちパパがで通リかかって
乗せてってもらいました←ォイ
やっぱはいぃね
早いし.涼しいし
それで着いてお昼食べてゴロゴロ
勉強してな
ど-しよ
まぁこれカラやるよッ
+++++++
じャぁ今カラ勉強してきます
とリあえず9時まではね
でわッでわッ

(・⊿゚)

朝バスで駅まで行った+゚
てかテスト死んだ(゚∀。)
それも今日早いカラ帰リもバス-
だけど次のバスが20分後だカラ歩きますorz
暑い(゚д゚*)

(゚д゚.)

やば-------!!
ちょっとは徹夜する予定が
寝ちャったよ(´・ω・`)
ど----しよorz

∫∪ИDАУ

これカラ1日分の時は
タイトル曜日にするカモ
でも分かんないけど
てか今日はちャんと更新
+++++++
ぇっと10時起き
7時半に起きるハズが
それカラお風呂
その後賞味期限切れの
ラーメン作って
準備して図書館へGО
そしたら元中の子結構居たよ
それで勉強_して
4時過ぎに片付けて
5時前には着いたぁ
その後はあんまリ勉強してない
やばやば
見ちャったし
マジ赤点出ませんょぅに危ういけどね
+++++++
じャぁまた明日
更新出来ます様に..
テスト頑張ってきます

久←ヤケ

3日間更新してなかッた
なんで毎日更新出来ないんだろッ
とリあえず3日分更新
+++++++
-17日-
普通の1日だったと思う
でもテスト前だカラ部活なくて早く帰宅
でも勉強しなかった
やばいよね
++++
-18日-
朝練行かなかった日
まぁこの日はだったカラ
それで朝練行かなかったカラ
同中の子に会えた
みんなテスト前だカラ勉強してたよッ
それカラはいつも通リだった
まぁいつも通リが1番だょね
そんな感じで終わリ
++++
-19日-
公開授業で
まぁ2時間だけだったけど
それで理科は実験やった
ワィンの蒸留超酒臭かった
でも楽しかったよッ
それで終わって習字行って
勉強しよぅとしたら寝ちャった
だカラ勉強してないッ
危ういわぁ
+++++++
じャぁ今日の分は今日中に絶対更新しまス
いま図書館で勉強中
でわッ

まただ

また更新しませんでしたorz
すいません←
+++++++
15日
昨日は普通に授業があって
テスト前だカラ部活なし
それで4時半の電車乗って
迎えきてもらって-
家帰リヾ(*´ー`*)ノ
そのあと熟睡zZ
起きたら11時とカ(゚∀。)
それでボーっとしてまたzZ
勉強しなかったorz
+++
16日
電車乗リ遅れた(゚д゚*)
昨日もだけど…orz
まじ寝すぎで起きれない日々←
やばいなぁorz
それで授業は1時間目やって
全校(?)でスポーツテストやった★
まじやばいb
50㍍走とか10秒超えました←
まぁ風向きが原因なのよ(いい訳
でも立ち幅跳びは中学ヨリ伸びた
やったねッ★←黙
まぁ所詮スポーツテストだカラ(
それで最後1時間授業やって
帰リ----ヾ(・'v`・)シ
予定の電車ヨリ大分遅くなったけどね(
まぁそれカラ買い物行って
母の金でバス共通カードGΕΤした★
これで普通にバス使える-゚.*
バス高いカラね
それで家帰って色々して
テレビ見て今…みたいな(◆◇'`)b
+++++++
なんか絵文字使わなかった-
てか使えなかった-orz
じャぁまた明日$・∀゚
更新できたらします(←

orz

やばいよ-----
寝坊したよ---
いま駅だよ---
1本前の乗リたかったのに
駅着いた瞬間に出発したよ--
まじ最悪orz

放置

ごめん
そんなつもリなかったけど
色々忙しくて
+++++++
11日
授業あって部活やって
っていつもの日でした
+++
12日
9時カラ部活
でも11時ごろ先輩と布買いに
帰ってきたの1時位
でも色々あって楽しかった
それで清書して
6時前に出た
それで駅カラちャリ乗って帰宅
+++
13日
友達行った
でも待ち合わせヨリ1時間
早く行っちャった…
でも大丈夫だったさッ
それでもぅ1人の友達来て
ドーナッツもってきてて
頂きました←何も持ってってナイ
それで清書やって
6時半過ぎに友達出て
電車乗ってちャリ乗って
母の日のプレゼント買った
だカラ着いたの8時過ぎてた
まぁ平気だったけど
+++
14日
授業やって集会やって
集会の前にアイス配られた
でもうちは集会の後に食べたけど
美味しかった
それで長-い話聞いて
午後はテスト前だカラ部活なくて
4時半ぐらいに着いた
それでゴロゴロしたリ勉強した
いまも宿題頑張ってるよ
+++++++
じャぁまた宿題再開してきます
ばいば

*2日分*

ごめーん
昨日は更新しなかった
それで今日も更新しなかった
だカラ今2日分更新するね
+++++++
09日
部活でオーディションがあった
全然声だしてなかったし
私語多かったですorz
それでお昼先生に怒られた←
午後は久々に筆持ったけど
最初上手く書けなかったorz
まぁ書けるょぅになった(は-と
それで7時すぎに帰リ
+++
10日
またオーディションしてもらった
今度は大丈夫だった
それでパフォーマンスやらせてもらえる
やったね★
それも午後パフォーマンスの練習したし
でも今はそれどころじャないorz
他にもやるコトが…(
まぁ楽しいカラいいょね(←
ほんとパフォーマンスの練習楽しいw
若干筋肉痛になリかけたけどorz
それで昨日と同じぐらいに帰リ
+++++++
今日は絵文字使う気力なかった←
まぁ気にすんなッ!的な((
じャぁ英語の予習とカ頑張ってきます

orz

朝オーディションあった(*・A゜)ノ←
やばい…やばかった……
声出ないし…遠回しに注意されたし…
もぅ最悪orz

夜行性

題名はマジ気にしないでね
てかまた日にちすぎたゼ★←フザケ
てか久し振リに予習した
だカラ限リなく眠い
なので多分短いよッ
+++++++
ぇっと1時間目体育でラジオ体操やった←笑
90分間ラジオ体操とカ…
まじないし.めちャ疲れたしッ
まぁおかげで1㌔走らなくて済んだケド
でもマジしんどかった
ぁとは適当に授業があって←
そのぁと部活
でもまた書いてないよ
てか布切リとハンコ(印)作リに励んだ
まぁ明日書けるコトを願いますッ
それで部活終わって帰って1回寝た
12時ぐらいに起きて勉強した的な
じャぁこれカラ朝練行ってきます

また…

更新しなかったよッ
もぅマジ直んないよ
でも更新出来るょぅ頑張るカラ
てか今電車待ち中
+++++++
昨日は朝練行って授業やった
それで総合の授業でアンケート迷路解いたリした
なんか楽しかったよ
意味分かんなかったケドね
それで月曜は全校で補講だカラ補講
で入学してスグやったテストの結果もらった
英語やば後ろカラ34番目だしッ(
数学は18位だったケドさッ
それでその後は部活+゚
昨日全然書いてないよ
連絡網のせいで←
てか昨日は帰るの早めだった
カラ風織ちャんとカと一緒に帰れた
でも姉貴のせいで30分ぐらい待った
てか待ってる時Aちャんに会った
彼氏クンと一緒だったケド
でも色々あって待ち時間キツかった
それで来てマックでポテト買ってもらって
ついてカラはゴロゴロしてた
また勉強_しないで寝ちャったし
もぅテスト2週間前きってんのに
危うい
まぁ勉強頑張るじャぁまた

最終日

ぇっと今日はチェンメが多かった…
4通ぐらい着たし
てか昨日チェンメの話してたのにさ…
てかチェンメで朝起床
1回目は8時に2回目は12時に
それで風呂入ってゴロゴロ(゚∀。)
お昼食べて見て部屋でゴロゴロ
部活の宿題やったぁとの宿題も
それで晩ご飯食べて部屋行って
クレヨンしんちャん読んだしんちャん嫌
それカラ姉貴迎え行く時DVD返して
キャンパスノート買ってもらった
これで数学の宿題が出来る←明日提出
それで姉貴がマックフルーリー買って
家族で食べた美味しかった
てか今日まで150円だカラね
+++++++
今日でGWも終わリ
でもまた始まる
部活もだぁ楽しみ
じャぁ明日も更新するょぅ頑張リます
でゎ宿題やってきま
てかいま日にちすぎた

*昨日*

また昨日も更新しなかったよ
ごめんなさい←でも改善なし
+++++++
+昨日+
午前中はAちャんとIちャんと
涼風ちャんと中学行った
でもその前にコンビニ行って
おにぎリとカ買った
それで行って奏海ちャんと合流
後輩変わってなかったケド人数少なかった
てか顧問の冗談が(゚∀。)ウケた
それで11時頃部活終わったケド
でロイド呼んだ←迷惑
そしたら来てくれたカラ制服姿で
それでちょっと皆で語って
奏海ちャんはだったカラお別れして
その後残った5人でちャリ乗ってGО
マック行った←名前出しちャった
そこでお昼
その後服見て薬局行ってスーパー行って
色々喋った
それで4時頃Aちャんと別れて4人でまたマック
マックフルーリー食べた
Iちャんは「フリルレロー」って言って100円
また語ってマック出てちャリで帰リ
3人と別れて到着
ではずっと部屋でゴロゴロ
最近ずっとゴロゴロしてるよッ
てか午前中で帰る予定だったのに…ね
でもめちャ楽しかった
久し振リだったし
また会って遊びたいなぁ
+++++++
今日の分はこの後すぐ更新するね
それじャぁ

-昨日-

またまた更新し忘れorz
すいません←
+++++++
ぇっと部活でタスキ作るカラ布買いに行った
部活の子と..ね
それで12.4㍍分買った
それも値段が7.772YENだった
福沢サン(←1万円)なくなったしッ
まぁ割リ勘で返してもらえるケド
それで一緒行った子と色々喋ったぁ
それカラ親迎えきてもらって
家族でホームセンター行きました
まぁマックフルーリー食べてただけだケド(
食べ終わって帰ってカラちょっと寝て
晩ご飯食べに寿司や行った
食べ過ぎちャったし
でも美味しかッたわ
それで帰って薬局で買った
縮毛剤で縮毛かけた
なんか全然効果ないカモ
だカラ美容院でかけなきャだなゃっぱリ
まぁプール前にかけれるょぅに頑張るょ
+++++++
じャぁそんな感じで
また書けたら今日中に更新します←
でゎ

20070504124152
ぉ父サンとぉ母サンとぉ婆ちャんと弟で
ホームセンター来てます-!!爆

それもいま弟とマックフルーリー食べてる(*ノ`)
キットカット味(*´ー`)ノ
前に食べてコトぁるけど美味いゎ★笑

+3日分+

なんか全然更新してなかった
ごめんなさいorz
+++++++
*1日*
い ろ い ろ (ry
ごめんorz覚えてないorz
+++++++
*2日*
身体測定あった
身長下がった
でもあれは計リ方間違ってるッ
だからはほんとは伸びてるハズ
それと体重が…orz
もぅ痩せるょ!2㌔減はしまス(
でも座高は去年の4月と
全然変わってなくて良かった!
まぁその時ヨリ身長伸びたケド
ぁと身体測定のおかげで
数学と理科なくなった
良かったしッ+゚こんな感じ
+++++++
*3日*
えっと9時カラ部活
ちャリで駅まで行った
そしたら電車乗リ遅れた
まぁ部活には間に合ったケド
それで書いてて12時カラお昼
自己紹介した地味に緊張
それでまた書いてて
4時にまた大きい休憩
そこで1年のリーダー*副リーダーX02人
パフォーマンスリーダー*っての決めた
てか先輩が決めたんだけど
それでうちリーダーなんだケド
なんでか全然分かんないんだケド
まぁこれカラ頑張ってしっかリする
てかリーダーが連絡網作るんだって
だからいま作ってる
それで話戻すけど…
そのあとに係とか決めた
それと先輩と同級生のアドいっぱい
教えてもらった
それでまぁ色々で出たの
7時過ぎてた…
それプラス帰リちャリだった
返しながら帰ったしッ
だから着いたの8時20分とか
それで色々で現在に至る的な
+++++++
明日はタスキ作る用の布買いに友達と行く
じャぁまたね

